日々のこと

2019.01.30

今年の運勢は・・・

こんにちは、トリートメントコーディネーターの川渕です。
もう1月も終わりですね〜お正月からあっという間に時が経ってしまいました。
 
お正月といえば!初詣!おみくじ!!
年末年始は、大阪に帰省していたので、
京都の平安神宮に初詣に行って参りました(╹◡╹)
 

 
そしてそして、今年は何がでるかな〜とわくわくおみくじを引いたのですが、
(去年は年女でなおかつ大吉でウハウハでした!笑)
            ↓

・・・・・・(-_-)
 
それも内容を見ると、絶対これ大凶よりの凶やん
っていうような内容なんですよ・・・( ;∀;)
ちなみに年明け早々、去年12月に買ったばかりの手袋をなくして、
必死に探すも見つからずでした。
さすが、「失物 出がたし」です。
今年は、いろいろ気をつけようと思います(笑)
最近、インフルエンザも猛威をふるってますし、なんせ「病気 長引く」とも書いてたので・・・。
 
皆さんもインフルエンザはじめ体調にお気をつけくださいね!
 
(川渕)

2019.01.23

CAKE

こんにちは、歯科衛生士の鈴木です。
 
 
先日 PATISSERIE ASAKO IWAYANAGI に行ってきました。
パフェが有名なんですが、私はケーキを食べました(笑)

 
たくさんのケーキがあって、全部美味しそうで決めるのがたいへんでした。

 
すごく美味しかったので皆さん是非行ってみてください。
もう少しでバレンタインですね!!!
去年に引き続き歯ブラシとキシリトール100%のチョコレートを配りますので
是非当院にいらして下さい。
 
(鈴木)

2019.01.16

新しい一年のスタート!

みなさん、明けましておめでとうございます。
歯科衛生士の水嶋です。
お正月のお休みはみなさん有意義に過ごされましたか?
私もお休みを頂いて実家のある新潟に帰省しました!
 
ところでみなさんは【繭玉】って知っていますか?
柳などの枝に繭形にまるめた餅・団子や小判や宝船など幸福を象徴する飾りを数多くつける小正月の飾り物です。
昔からの習わしで今年の繭の出来を願って予祝という意味があるそうです。
 
我が家でも毎年大晦日から小正月にかけて繭玉を飾ります。
こんな感じです(^^)

今年もみなさん、良いスタートをきって2019年もより良い一年にしましょう!!!
 
ところで相馬歯科医院ではブログも充実していますが…実は、インスタもやっております!!!
みなさんお気軽にフォローしてくださいね↓↓↓(^v^)↓↓↓
https://www.instagram.com/somadentalclinic/?hl=ja
 
日々のことを気ままに更新しています♪
相馬歯科医院のこともっと知りたい方はぜひぜひ(‘v`)ノ
 
(水嶋)

2019.01.10

あけましておめでとうございます。

みなさま、あけましておめでとうございます。
 
旧年中は大変お世話になりました。
 
本年もみなさまにとって最高の一年になりますようお祈りしますとともに、
最高の一年になるよう当院としてできることを全力でサポートさせていただきます。
 
本年も何卒よろしくお願いいたします。
 
相馬歯科医院
スタッフ一同
 
ps:写真は院長母が福袋で当てた生ハム10kgです。。。
新年早々凄い物を見ることができました笑
袋詰めしても脚がはみ出るという。。。

最新の記事