日々のこと

2016.12.16

もうすぐクリスマス。

皆さんこんにちは。
相馬歯科医院院長の相馬です。
 
12月も半ばになり、いよいよ今年もあと2週間ちょっとになりました。
 
最近急に寒くなり今日なんかは陽が出ていても風が冷たくて寒い1日でしたね。
 
さて今日は当院でのクリーニングについてのお話です。
当院ではお口のクリーニングの際エアフローという機械を使っています。
この機械の素晴らしい点は一切歯を傷つける事なく
表面の汚れ(バイオフィルム)を落とせる所です。
細かいアミノ酸のパウダーを吹きかけていくのですが、
甘みがあってお口の中にシャワーをしているような感覚です。
クセになる感覚で、僕もたまに水嶋さんや鈴木さんにエアフローをしてもらいます。
口の中がさっぱりしてとても気持ちいいですよ!
%e5%86%99%e7%9c%9f-h28-12-13-17-27-39-1
 
まもなくクリスマス。。。
大切な方に会う前に、当院でのクリーニングを受けてみてはいかがでしょうか。
 
家も大掃除するし、自分の口も綺麗にしようという方もお待ちしています!!笑
 
話は変わりますが先日当院スタッフの水嶋さんと鈴木さんの誕生日会をしました。
ビュッフェということもありケーキが運ばれてくる頃にはみんなデザートも終わっていて
お腹いっぱいでしたのでなんとか押し込みました笑
%e5%86%99%e7%9c%9f-h28-12-15-13-12-14
 
ここから寒さも本番になるようなので、どうぞみなさま体調などご自愛ください。
それでは今日はこの辺で。
(相馬)

最新の記事