NEWS
日々のこと
2020.05.13
diary

はじめまして

はじめまして
GW明けからこちらでお世話になっています、萩原といいます^^
 
GWを過ぎてもう5月も中旬ですね。
初夏というのにふさわしく、晴れの日は目に見えなくても紫外線が突き刺さってくる感じがします(>_<)   緊急事態宣言が延長されましたが、地方自治体によっては休業や外出自粛が少し緩和されたようですね。 私、布団の中にいるのが結構好きなのですが、運動するのは脳の働きにも良いし、生活習慣病の予防にもかなり効果があるそうで(間違っていたらすみません…)気が向いた時はこんな本(貰い物)を開いてやっています。
 

 
でもこの本に載ってるの、基本どれも結構キツイので出来るものだけ選んでやってます( ´∀`)
気分でやってるので、毎日やったり数日空いたりとかなり適当です( ´∀`)
そもそも運動があまり好きではありません( ´∀`)
が、やった日は達成感と引き締まった身体にちょっと近づいた気分になれるので、調子のって毎日やるともれなく筋肉痛がします笑
そうすると、そこそこ効果もあるような無いような^^
 
新型コロナの影響が長引いてますが、無理せずに自分に出来ることを継続してコロナを乗り越えたいですね\( ˆoˆ )/
 
(萩原)

PAGE TOP