NEWS
日々のこと
2018.09.04
diary

夏の北海道は最高です。

こんにちは、トリートメントコーディネーターの川渕です。
8月も終わり、そろそろ夏も終わりのような雰囲気ですね(´・ω・`)
(とはいえ、まだまだ暑い日もありますが・・・笑)
 
夏が1番好きな私のこの夏1番の思い出は、、、
 
北海道♪( ´θ`)ノ
 
北海道といえば、絶好の避暑地!美味しい食べ物!
そんな北海道に2年連続で激混みのお盆休みの時期に行ってきました〜!
 
サッポロビール園でジンギスカンを食べ、

翌朝1時起きで星野リゾートトマムに雲海を見に行き、

(↑写真からお分かりだと思いますが、雨が降り雲中のため雲海は見れませんでした笑)
小樽と二条市場で海鮮丼を食べ、


(↑カニがすごーく美味しかったです(^○^))
 
極めつけにスープカレーまで食べまして、

 
本当に美味しいものを食べて食べて食べまくりました(笑)
私は、北海道に美味しいものを食べるために行ってると言っても過言ではありません(笑)
特にカニが大好物の私にとっては、美味しいカニを食べれてもう幸せの極みでした!
 
ちなみに、とても涼しい北海道の後にそのまま大阪に帰省すると
暑い暑い蒸し風呂にいるような感じでした(笑)大阪って本当に暑いです・・・。
 
(川渕)

PAGE TOP