NEWS
日々のこと
2018.05.22
diary

Homecoming。

こんにちは、歯科助手の川渕です。
 
今回は、GWでの出来事を。
少しだけ良いお話ですよ!(笑)
 
ゴールデンウィークは、
4ヶ月ぶりに大阪に帰省しました!
 
家族や祖母、友達などなど、
会いたい人に会え、毎日夜中まで遊んでました(笑)
もちろん睡眠不足に….
それでも時間が足りな過ぎるーー!( ´Д`)
って思いながら、とても有意義な時間を過ごせました♪
 
そこで、母の日の1週間前でしたが、
父の誕生日の約2週間前でしたが、
2人にプレゼントを渡しました!
 
これまで近くにいる時は、なんか照れくさくて
改めて何かプレゼントとかする事もなく、
コンビニスイーツだったりで済ませてたんです。
 
でも、いざ遠くへ離れてみると
改めて感謝の意だったり、色々な思いが芽生え、
照れくささなく、しっかりプレゼントを渡せました!
 
もちろん二人ともすごく喜んでくれて
娘の私は大満足でした( ˘ω˘ )
 
東京に来て、少し大人になったんかなー
ってしみじみ思う、今日この頃の少しだけ良いお話でした!
 
ちなみに、大阪に来られた際は、
551の豚まん買ってみてください!
めっちゃ絶品で、オススメです!
 
院長とスタッフの皆さんにも配り、
喜んで頂きました(^-^)
 


(↑肝心の豚まんの写真撮り忘れました。笑)
 
(川渕)

PAGE TOP