NEWS
日々のこと
2019.03.11
diary

ディズニーセミナー☆

こんにちは、トリートメントコーディネーターの川渕です。
当院のインスタグラムをみてご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
先日、みんなでディズニーのセミナーに参加してまいりました!!
 
創業者の想いからディズニーキャストさんの仕事への姿勢などなど、
前半2時間半の座学を通し、多くのことを学ばせていただきました。
後半は、キャストさんに案内してもらいながらディズニーシーを回るという
なんとも貴重な時間を過ごすことができました!
これまでとは違った、新しい視点でみるディズニーシーでの
発見にワクワクさせられっぱなしでした♪♪
今後ディズニーリゾートに遊びに行った際には、
色々ガン見してしまいそうです(笑)
 
それにしても、本当にさすがディズニー、
こと細かいところまでいろーんな工夫をされて
あの『夢の世界』に至るんだとしみじみ感じさせられました・・・( ˘ω˘ )
人が集まるところには、いろんなアイデアと工夫が詰まってるんですね〜〜。
 


 
今回のセミナーを通して学んだことを、
活かせるところはぜひ活かしながら頑張っていきたいと思います。
そしてそして、こんな素敵なディズニーが更に好きになった1日でした!!
(川渕)

PAGE TOP