NEWS
日々のこと
2018.10.26
diary

健康診断って大事。

こんにちは、トリートメントコーディネーターの川渕です。
朝晩の気温差も激しく、風邪に気をつけなければいけない季節が近づいてきましたね。
今年は風疹が大流行しているようで、怖いですよね・・・
みなさんも、帰宅後の手洗いうがいは忘れずに様々な病原菌に打ち勝ちましょう!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
もちろん毎日の歯磨きも忘れずに、恐ろしい虫歯菌にも打ち勝ちましょう!!
 
さて作日は、スタッフのみんなで健康診断に行ってきました。
15時頃からだったので、朝から何も食べずお腹がペコペコだったんですが、
健康診断後どんな美味しいものを食べようかを考えながら乗り切りました(笑)
単純です(゚∀゚)
 
健康診断とか何かの検診とかって結果が楽しみで、少しワクワクするんです!
ただ私は、注射がすっごいすっごい苦手なもんで、採血だけが本当に辛かったです(T ^ T)
いい大人が血を採られている間、目をつぶってグッと耐えていました(笑)
どうしても注射だけは克服できそうにもありません・・・。
でも、視力や身体のことなどいろいろなことが知れるので
改めて健康診断って大事だなと感じました!!
 
終わってからは、我慢していた反動でいろいろ食べちゃいました♪
帰りに、歯科衛生士の水嶋さんから美味しいマドレーヌがあるよと教えてもらって、
マドレーヌとフィナンシェを買ったんですが本当にすごく美味しくて、空腹の私にとっては幸せでした〜(笑)

 
ちなみにもう販売は終わってしまったんですが、
スタバのパンプキンの飲み物がすごく秋らしくて美味しかったので↓

皆さんも美味しいものをいっぱい食べて、適度な運動もし、
たまには歯の検診にもいらしていただいて、
食欲の秋、スポーツの秋を思う存分満喫してください!!
 
(川渕)

PAGE TOP