NEWS
日々のこと
2016.10.26
diary

ハロウィン

ハロウィンといえば、カボチャです!!
衛生士の水嶋、鈴木と3人でジャックオランタン作りに挑戦!!
それぞれのセンスと個性が光っています。。
どれが誰の作品か、お分かりになりますか、、?
image3
 
image1
 
ライトをつけると、よりハロウィンらしくて良いですね!!!
 
黄色のカッコイイ作品が水嶋さん!
オレンジの可愛らしい作品が鈴木さん!
そして緑の崩壊気味なのが、、私の作品です!
 
私のだけ、ものすごく堅かったので!!(言い訳)
 
それはいいとして、お二人の包丁さばきは本当に素敵でした。笑
お口の健康を守るスペシャリスト、、さすがです。
 
 
同じくハロウィンつながりですが、
先日サンリオピューロランドに行ってきました!!
image1
内装やキャラクターがハロウィン仕様になっていました〜!
可愛い、、住みたい、、、、!!
 
image2
推しキャラであるマイメロちゃんのスーベニアをゲットしましたっ!
もう本当に可愛くて可愛くて、、明日もお仕事頑張れます。。
 
 
(松下)

PAGE TOP