NEWS
日々のこと
2020.03.31
diary

明日から4月!

こんにちは!
歯科衛生士の水嶋です!
 
先週の土日は皆さんいかがお過ごしでしたか?
不要不急の外出は控えるようニュースでも言っていたため
私も自宅にこもっておりました(p_-)
 
そして、日曜日は雪!
もう4月になるというのに…!
…外に出るなということなんでしょうね( ´-`)笑
 
嫌なニュースが続く毎日ですが、
この間買い物に行こうとしたら近所の桜並木が綺麗に満開に!!!

春はやっぱりこうでなくっちゃね!
パッと心が晴れました(*´∀`*)
 
ここのところ連日のコロナの報道でみなさんも
自粛など心身共に疲れが溜まっていることかと思います。
ですが、ストレスを溜めないことも予防のひとつ!
小さなことでも日々の生活に楽しみを見つけていきたいですね(=´∀`)人(´∀`=)
 
当院でも引き続き手指消毒とうがいに続き、
検温もお願いしております。
来院される皆さまご協力よろしくお願いします。
 
(水嶋)

PAGE TOP