NEWS
日々のこと
2017.01.24
diary

帰省しました!

 
こんにちは!
歯科衛生士の水嶋です。
 
あっという間に年末も過ぎ年も明け2017年となりましたね!
改めまして、あけましておめでとうございます。
 
年末年始のお休み、皆さんはいかがお過ごしになりましたか?
私はお休みをいただいて、地元糸魚川に帰省しました。
 
例年ではこの時期、雪が積もっていてもおかしくないのですが、暖冬なのか雪がなく過ごしやすいお正月となりました。
そのため、家族でスノーボードをしにいこうと思いましたが、糸魚川のスキー場は雪が少なかったため、
初めて長野県の乗鞍高原スキー場に行ってきました!
 
1484719088323
 
家族みんなで行くのも初めてで楽しみでしたが、ボード自体8年ぶりだったので
すごいドキドキでした(笑)
 
いざ、滑ってみると楽しいものですね!(たくさん転びましたが…笑)
父親と弟は、毎年行っているのでさすがの滑りでした…!
 
DSC_0121~03
 
しかし、私に突然ハプニングが…!!!
 
1485242467197
 
私のブーツの底が『バコッ』と壊れてしまい滑り止めがない、つんつるてんなブーツに(笑)
 
ハプニングあり、笑いあり、筋肉痛ありの1日でしたが、雪国ならではの冬の楽しみ方も良いものですね♪
皆さんも北陸新幹線に乗って東北の地にぜひ遊びに来てみて下さい☆
 
(水嶋)

PAGE TOP