NEWS
日々のこと
2017.04.15
diary

春といえば…

 
ご無沙汰しております。歯科衛生士の水嶋です!
 
もうすっかり春ですね〜
春といえば…そう!桜!たんぽぽ!
と綺麗なお花がたくさん咲く季節ですね!
 
みなさんはお花見に行かれましたか?
私は浅草や目黒川に行きました。もう葉桜になっているところが多いですが、ピンクと緑のコントラストも良いですよね♪
 
お花にちなんで先日、南青山にあるニコライバーグマンというお花屋さんのカフェに行ってきました。
そこのお店は、BOXの中にお花をちりばめて飾っておく事の出来るものやアート作品の様なフラワーアレンジメントが有名なお花屋さんです。
 
カフェで座った席もガラステーブルの下に本物のお花が!
 

季節ごとにテーブル下のお花が入れ替わるそうで、毎回楽しめますね♪
 
私はタルトケーキと紅茶を頼みました。
紅茶の種類もたくさんあり、ケーキも手作りの優しい味がしました。
興味のある方はぜひ行ってみて下さい♪
 

相馬歯科医院でも月に二回、和泉多摩川の商店街でお花屋さんをされている『フローリスト松田』さんにお願いをして季節のお花を生けていただいています!
来院された際は、お花にも注目してみて下さい(^^)
 
(水嶋)

PAGE TOP