NEWS
日々のこと
2020.06.02
diary

育ち盛り!!!

こんにちは!
歯科衛生士の水嶋です。
 
6月になりましたね〜。
もう半年経とうとしてる!(◎_◎;)
緊急事態宣言は解除されてよかったですが、
まだまだ気は抜けないですね(`・ω・´)9
 
最近は雨模様ですが、先月はすごく温かい日が
多かった気がします!
そのため我が家の子たちも成長期となり
鉢が小さくなってきまして…
 
特に家から出ることも出来ないし、
ちょうどいいタイミングだと思い、
この機会に鉢の植え替えをしました!!!
 
before

 
after

広い新居にお引越しできて嬉しいのか
心なしか生き生きしてるように思えます(^-^)v
 
これから気温も上がって暑くなりますね。
コロナも心配ですが、マスクしすぎて熱中症にならないようにも気をつけましょう!
 
ではではこのへんで☆彡
 
(水嶋)

PAGE TOP