NEWS
日々のこと
2016.10.12
diary

伊香保まったり温泉紀行

先日、地元の友人と伊香保に行ってきました!
 
しかし!!!
台風上陸で終始、雨模様(泣)
友人が地元から車で来てくれてほんとに助かりました(笑)
 
まず始めに訪れたのは、ここ!
伊香保おもちゃと人形 自動車博物館です!
 
入り口入ってすぐには各国のテディベアの歴史コーナーがあり、かわいいテディベアがたくさん所狭しと並べられていました!
そうしてどんどん進んでいくと…辺りはだんだん薄暗くなっていき、昭和レトロな町並みに!タイムスリップ!(笑)
1474524828760
その一角には射的屋や駄菓子屋も立ち並んでおり、子どものようにはしゃぎまわってました(笑)
 
昭和の町並みを終えると、次はクラシックカーや昔の自動車が大集結!
16-10-11-06-55-38-149_deco
車好きにはたまらないですね!
 
そんなこんなでここをあとにして、いざ旅館へ。
旅館はさくらいさんに宿泊しました。
ご飯は部屋出しで友人達とゆっくり会話を楽しみながらおいしくいただきました。
16-10-11-06-41-42-269_deco
 
温泉も気持ちよくて、とても癒しのある休日となりました。
みなさんもぜひ訪れてみてください。
 
(水嶋)

PAGE TOP