NEWS
日々のこと
2018.06.14
diary

OSAKA!

こんにちは~!
歯科衛生士の水嶋です!
私事ですが、先日お休みを頂いて
大阪へ旅行に行ってきました(≧▽≦)ノ
 
大阪と言えば…たこ焼き!
はい、たこ焼きはこれでもかっ!
というくらい食べてきました(笑)
 
大阪は観光だけでなくグルメもすごく
たくさんありますね!
そんな中でも私は大阪のうどんに
やられてしまいました( °Д°)!!!
 
ここ!道頓堀今井 本店さんのうどん屋さん!
 

ここは麺もそうですが、出汁がとにかく
すごく美味しくて、【出汁は鮮度が命】
ということで出汁の作り置きはしないのだとか!
徹底されてますね!
優しい味のお出汁がとても美味しかったです。
 
みなさんも大阪お立ち寄りの際は
たこ焼き、串カツ、551蓬莱たくさん
大阪名物ありますが、こちらのうどん屋さんにも
ぜひ行ってみてください!おすすめです♪
 
(水嶋)

PAGE TOP