NEWS
日々のこと
2017.03.06
diary

弥彦に魅せられて☆

こんにちは。
歯科衛生士の水嶋です。
 
先日、OSK日本歌劇団さんの公演を観に行ってきました!
OSK日本歌劇団さんは大阪を拠点とし公演をされている劇団で、全国でも公演をされています!
私の友人が役者として頑張っているのもあり、東京公演があるときはちょくちょく観に行っています♪
 
今回の公演は、「真・桃太郎伝説 鬼ノ城 ~蒼煉の乱」ということで、昔話の「桃太郎」を題材にしたお話です。

あのみなさんが知ってる昔話の桃太郎のお話かと思いきや、ひと味もふた味も違った面白い展開の数々!
役者さんの演技と迫力が凄く、すぐに引き込まれてしまいました!(笑)
 
私の友人の壱弥ゆうさんも【弥彦】という役を演じており、素晴らしいダンスと演技に、もう圧巻でした…!

舞台と稽古の練習で忙しいかと思うので、
体調にはほんとに気をつけて毎日頑張ってもらいたいです(>_<)!
 
壱弥くん!
応援してます!
 
また今後も東京での公演があるようなので、
皆さんもぜひ観にいかれてみてください!
皆さんも引き込まれること間違いなし!です!!!
 
狛江市でもぜひ公演をしてほしいですね!
(水嶋)

PAGE TOP