NEWS
日々のこと
2016.07.08
diary

ウェブサイト撮影中

satsuei
相馬歯科医院院長の相馬です。
本日は1日休診とさせていただき
現在制作中のウェブサイトの写真撮影を行っています。
 
カメラマンは千倉さんです。
すごく上手に雰囲気作りをしてくれて、
はじめは緊張していたスタッフ・・・
というより一番緊張していたのは僕でしたが、
すごく楽しく素敵な写真が撮影できました。
動画の撮影もあって僕の大根役者ぶりのせいで何度も撮り直しましたが、
製作の方々との連携も見事で、
分刻みのスケジュールでしたが無事に終える事ができました。
本当にこの段取りを作り、スムーズに実行していく
チームワークにプロの仕事の凄さを感じておりました。
 
終わった時にはみんなぐったりしていましたが
普段はできない経験をする事ができてとても良い勉強になりました。
撮影スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。
 
写真は撮影がとても上手な水嶋さんです。
(相馬)

PAGE TOP