NEWS
日々のこと
2020.04.14
diary

おうちでコンサート

こんにちは!!!!!!!
トリートメントコーディネーターの宇都宮です!!!!!
自宅で過ごす時間が増えているかと思いますがいかがでしょうか??
私は基本的にインドアなので変わらずに家にこもっています( ・∇・)
漫画を読んだり、YouTubeを見たりと充実しています(笑)
 
ネット上では外出自粛で時間を持て余してしまっている方のためにいろんなコンテンツが出ていますね!
私の大好きな嵐も期間限定でuntitledというコンサートをYouTubeで公開しております!
嵐さんのコンサートはDVDを買うか現場に行かないと見れないものなので、この期間にお時間がある方いらっしゃいましたらどうか一度見てみてください!!
いつもテレビで見ている嵐さんとはちょっと違う嵐さんが見れます!
ちなみに私は二宮くんと相葉くんのユニット曲UBの間奏部分のコンタクトと呼ばれるダンスがとても好きすぎてDVD発売当初から鬼リピしております!!

 
また、そのほかにも嵐さんは手洗いダンスなども載せていますね!!
実際に5人が手を洗っている動画は何度も見れちゃうくらい魅力がいっぱいです。
なにより二宮くんだけ異常に泡立ちがいいというところがとてもいいです!!
これだけで白米が食べられそうです!!!!!

私も嵐さんと一緒によく手を洗いたいと思います!!!

(宇都宮)

PAGE TOP