日々のこと

2018.06.12

今年もほぼ半分!

みなさまこんにちは。
院長の相馬です。
 
あっという間に梅雨入りとのニュースを聞き、
もう夏がくるのか!と先日とても驚きました。
 
当院はと言いますと6月に入りまた新しい仲間を迎え、
さらに賑やかで明るい医院になってきております。
新しいスタッフに関しては近々本人がこのブログでご挨拶すると思いますので、
楽しみにしていてください!
 
今後もスタッフ一丸となってチームワークを大事にしながら
心を込めて皆さまをおもてなしできればと考えております。
 
そして現在スタッフそれぞれが日々の診療をこなしながら勉強会や研修会に参加しています。
それぞれ参加している研修会はジャンルも様々で、
毎回たくさんの情報を吸収し、臨床に生かしてくれています。
 
現在僕は浦安にある栗林歯科医院の栗林先生のところで勉強させていただいています。
 

この医院は世界標準の治療技術、環境を整えた素晴らしい歯科医院で、
毎回行く度に関心しっぱなしになります。
情報量が多すぎて頭がパンクしそうになっているのですが、
帰ってきてからしばらく整理して、
自分の医院でもできることを実践していこうと思っております。
 
今後も新しい情報にアンテナを張りながら、
日々コツコツと頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
 
ところで月末に新しいスタッフの歓迎会を、
来月は研修を終えたスタッフのお祝い会を行う予定なのですが、
リクエストを聞くと即答で「」と返ってきます。
 
部活か!
 
と突っ込みたくもなりますがお肉屋さん探しも頑張ります。
とはいえ1件目は皆さんご存知「焼肉食道園」さんです。
今度こそ肉の写真を撮ってご紹介しますね。
それでは今日はこの辺で。
(相馬)

最新の記事