NEWS
日々のこと
2018.07.24
diary

初めまして!!

初めまして!
6月から相馬歯科医院に新しく入りました歯科衛生士の山田です!
 
以前は新潟で歯科衛生士をしていましたが東京に上京してきました。
やっぱりさすが東京!!!新潟にはないキラキラした魅力や風景があって毎日刺激があります(*^^*)
 
 
さてさて、、、
 
この間スタッフの川渕さんのセミナーの資格習得お祝いでスタッフ全員で六本木のウルフギャングに行ってきました!
 


 
ランチのコースでしたが一つ一つの料理の量が多いんです(;^^;)
気合いをいれて朝ごはんを食べないで行ったんですが満腹でした、、、笑
でも前菜のロブスター、メインのフィレ肉のステーキ全部美味しかったです♡!
スッタフみんな『おいし〜!!』声を大にして言っていました♡
みなさんもぜひ行ってみて下さい!!!
 
(山田)

PAGE TOP