NEWS
日々のこと
2020.04.24
diary

お家時間♪

 
こんにちは!歯科衛生士の山田です!
緊急事態宣言が出て2週間が経ちましたね。。
日に日に状況は悪くなっていく一方で、
自粛自粛の毎日ですが一人一人が行動に移して少しでも早く前のような日常を取り戻しましょう!☺︎
 
さて、皆さんお家でどうお過ごしでしょうか?
わたしはスイッチのどうぶつの森をしたり、お家カフェをしたり有意義に過ごしています(#^.^#)
 
皆さんどうぶつの森やってるーって方いますか?!
今回のどうぶつの森は自分の好きなように町が出来てしまうんです・:*+.\(( °ω° ))/
しかししっかりした町が出来上がるには、
かなりの時間を費やす必要があるのでゆっくり進めていきたいと思います、、、
まだまだ発展途上なので出来上がったらブログでお知らせしようと思います!
 

こちらは、友達と通信した時のものです(笑)
ジンベイザメとサメが釣れました!!
 
やってるよーって方いましたらどんな町にしているか教えてくだいさーい!⭐︎
参考にさせていただきます(笑)
 
 
ゲームだけでは飽きてしまうので料理を作って気分転換しています!
お家カフェではこんな感じで作ってみました〜
じゃーん!

フレンチトーストです♪
外はカリッと中はふわっと出来上がりました!
自分で言うのもなんですがすごい美味しかったです⭐︎
 
今度はなにを作ろうか考えるのも楽しいです!
皆さんもお家カフェ是非やってみてくださいおすすめです!♡
 
皆さんもお家時間楽しんでくださーい♪

(山田)

PAGE TOP