NEWS
日々のこと
2018.12.25
diary

Merry Christmas☆

 
みなさんメリークリスマス!!
今日はクリスマスですね!
みなさんのところにはサンタは来ましたか?♪☺︎
 
さて、前回の私のブログでお伝えしていたイルミネーションに行って来ました♪
目的だったよみうりランドのイルミネーションです!
 

すごーくキレイでした(*’▽’*)
全面キラキラでした!
やはりクリスマスで人!人!人!すごく混雑していました…
よみうりランドのイルミネーションは2月までやっているようなので、まだまだ楽しめるようです!
みなさんもぜひキラキラな世界を楽しんでみてください♡
 

もちろんケーキも食べました(*’ω’*)
みなさんはどんなケーキを食べましたか?
 
 
クリスマスが終わればお正月。
今年のブログは私で最後ですのでご了承ください。笑
 
今年も相馬歯科医院をありがとうございました!
良いお年をお迎えください★
来年も相馬歯科医院をよろしくお願いいたします。
おモチの食べ過ぎはご注意を!笑

PAGE TOP