NEWS
日々のこと
2019.06.25
diary

あじさい祭り

 
こんにちわ!歯科衛生士の山田です!
最近暑かったり寒かったりでみなさん体調は崩していませんか?
早く梅雨が明けてほしいですね、、、
 
梅雨といえばあじさい!
この間、としまえんでやっているあじさい祭りに行ってきました♪
この日は入場料が安くて200円で入場出来ました!(*´꒳`*)お得〜

 

白いあじさいや青いあじさいいろいろ種類があって綺麗でした〜

としまえん初めていったんですが、ほのぼのした遊園地でゆっくりできました♪

 
とはいっても早く梅雨が明けてほしい。。。。
本格的な夏がきたら海にプールにバーベキュー、、令和最初の夏たくさん楽しみたいと思います!☆
みなさんは夏本番何をしますか?(ᵔᴥᵔ)
 
(山田)

PAGE TOP