NEWS
日々のこと
2019.09.24
diary

はいさーい♫

 
こんにちは!
歯科衛生士の山田です!
 
最近は涼しくなってきて秋の訪れも感じますね〜
過ごしやすくなって食欲もわいてきますよね(*´∀`)♪
 
 
この間お休みをいただいて沖縄にいってきました!
思う存分リフレッシュしてきました〜
アクティブにダイビングや海に行ったり観光地を回ったりたくさん食べたりしました!
 
ホテルはスタッフさんのご好意でスイートルームに泊まらせていただいてVIPな気分を味わいました⭐︎

オーシャンビュー!!
すごく眺めがよかったです>_<❤︎ ホテルの方の対応もよくてまた泊まりたいと思えるホテルでした!    
最終日に宿泊したホテルはずっと行ってみたかったところに泊まりました!どこをとっても絵になる空間で、館内はクチナシの香りがして癒される空間でした。
 

こちらはラウンジで青い灯りがとってもおしゃれでしたよ(*⁰▿⁰*)!
素敵〜

朝食のオムレツがすごく美味しかったです!
オーダーするとシェフが目の前で作ってくれるんです!
満足すぎる宿泊でした、、、( i _ i )
 
 
食べたご飯をささーっと紹介します。

沖縄アグー豚しゃぶしゃぶ

海がみえるおしゃれなカフェのロコモコプレートとサンドプレート
 
他にも有名なソーキそばやステーキ、紅芋ソフトなどたくさん食べ過ぎた旅行でした(笑)
沖縄素敵楽し過ぎて沖縄ロスになっているのでまた行きたいとおもいます!!
 
 
(山田)

PAGE TOP