NEWS
日々のこと
2020.03.10
diary

ランチビュッフェ

 
こんにちは!衛生士の山田です!
 
みなさん体調大丈夫でしょうか!?
毎日ニュースでコロナの情報は尽きませんね、、、
手洗い、うがい、手指消毒をして予防していきましょう٩( ‘ω’ )و
 
 
この間は、帝国ホテルのランチビュッフェに行ってきました!
一度行ってみたかったのですが、ほんとーに美味しかったです♡
全部美味しかったですが、中でもローストビーフが柔らかくて最高でした〜
 

 
前菜コースやデザートコースもたくさんあって選ぶのが楽しかったです(*^^*)
 

 

 

 
本当に美味しかったのでまた時間を作っていきたいです!
 
とりあえずコロナ静まって〜(笑)
 
 
山田

PAGE TOP