NEWS
日々のこと
2018.09.21
diary

シャチショー♪

 
こんにちは!歯科衛生士の山田です!
夏もすっかり通り過ぎて肌寒くなってきましたね!
衣替えの準備もそろそろ始めなければ(・・;) 
体調崩しやすい時期ですので皆さん気をつけてください!
 
さてこの間のお休みに千葉県の鴨川シーワールドにいってきました♪
水族館が大好きで東京にきてからたくさん水族館にいきましたが、中でもイルカショーを見るのが好きです(^-^)❤︎
ですが!なんと!
鴨川シーワールドではシャチショーが見れるんです!!!
今までみたことがないのでかなり楽しみにしていました♪
 
ショーが始まるまでいろんなところをまわりました。

これはアザラシが逆さまになって寝ていました(笑)
つい見入ってしまいました(笑)
 
ここで飲んだタピオカミルクティーが美味しかったです♡オススメです!

 
ショーが始まる前にアナウンスが流れていました。
何やらすごく濡れるとか、、、
濡れないところに避難しました!笑
 
いざ!シャチショー!
シャチの大ジャンプにトレーナーさんとの息が合ったパフォーマンス!
シャチは4匹もいました!
濡れないところにいたのに水が大ジャンプのたびにとんできて、全然濡れました、、、笑

 
それだけ迫力もあり、やっぱり見に行ってよかったー!と思いました⭐︎
おすすめなので皆さん行ってみてください!
(山田)

PAGE TOP