NEWS
日々のこと
2022.04.08
diary

ご飯やさん開拓

こんにちは!!!!トリートメントコーディネーターの宇都宮です!!!

4月にはいって新生活が始まった方々も多いと思いますが私も引っ越しをして新しい生活が始まりました!

狛江から少し離れてしまいましたが、今までより広い部屋に引っ越せて楽しい日々です(笑)

なによりキッチンが広くなってお料理するのが楽しくなりました(°▽°)

ついでにオーブンを買ったりしてお菓子作りなんていう女子力アップなこともしてます(笑)

ただ、お菓子作りはかなり苦手でまだまだ練習が必要です。。。( ; ; )

今は家の近くの美味しいお店を開拓しようとしています!

いまのところ美味しそうなものばかりで何を食べようか迷ってしまいますが、先週は牡蠣屋さんのカキフライ&ハンバーグ定食を食べました!!!

あとは大好きな生牡蠣も食べましたがとっても美味しかったです!!!!!

そろそろ時期的にもおいしい生牡蠣が食べられなくなってくるので今のうちに食べておきたいと思います!

そしてその他にも美味しいお店を開拓したいなぁと思います∧( ‘Θ’ )∧

うつのみや

PAGE TOP