NEWS
日々のこと
2019.06.19
diary

たぴたぴたぴ

こんにちは!!!!!!!!歯科助手の宇都宮です!!!!!!!!!!
梅雨ですね〜!!!雨だと少し気分が下がってしまいますね。。。逆に天気が良すぎても直射日光が。。。(笑)
とても大変な季節ではありますが夏が来るというのは少しワクワクします(´ω`)
  

この間、原宿に行ったついでにずーっと飲みたかったタピオカを飲みました〜〜!!
お店の前には女子高生の行列!!日が当たるところだったのでみんな日焼け止めを塗っていました!さすがJK〜
そういえばタピオカを飲むことをタピると言うらしいですね!
私は沖縄黒糖みたいなやつをタピりました!!
話題の生タピオカはもちもち!そしてミルクティも美味しくてLサイズでもよかったかなぁと思いました(笑)
原宿では期間限定らしいので飲めてよかったです!!
 

インスタ映えしてますか???????
一人でのタピオカも最高でした〜(*^▽^*)
原宿ではよく路上ライブをしている方々がいるのでタピりながら歌を聴いてみてはいかがでしょうか!!!!おすすめです!!
 
これからどんどん暑くなるのでタピオカばかり飲んでいないでちゃんとした水分を補給して夏を乗り切りたいと思います〜〜〜〜〜!!!!!

(宇都宮)

PAGE TOP