NEWS
日々のこと
2022.08.10
diary

ソーダストリーム

こんにちは!!!!!!!トリートメントコーディネーターの宇都宮です!!!!!!

先日、ついにこちらを購入しました!!

ソーダストリームです!!!

お水を入れてボタンを押すだけで炭酸水が簡単にできるんです!

この子が家に来てくれたおかげで、おうちでお酒を飲むことが増えました〜!

端にちらっと写っている焼酎と冷凍レモンがあればもうレモンサワーができちゃいます!

そして冷凍庫に常備してある業務用の枝豆を解凍すればおうち居酒屋の完成です!!

家で何も気にせず飲めますし、すぐに寝れるというのもいい点です!!!

でも居酒屋には居酒屋の良さがあるのでたまには行きたいです(*゚▽゚*)

揚げたての唐揚げとか焼き鳥とかモツ煮とか。。。いいですよね。。。。

調子に乗って飲みすぎないように気をつけます!!!!!(笑)

(うつのみや)

PAGE TOP