NEWS
日々のこと
2022.04.12
diary

リフレッシュ♪

こんにちは!歯科衛生士の山田です!

久しぶりの投稿です!最近暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたねo(・x・)/♡

先月息抜きに感染対策をしながら沖縄に行ってきました!3年ぶりに行ってきたのですが、やっぱり住みたくなってしまうくらい人も料理もあったかかったです!次の日が雨予報で傘を貸してくれたり、話しかけて楽しい話をしてくれたり沖縄のみなさん親切で優しいなあとしみじみ思いました(/ _ ; )

あまり観光はせずにホテルでリラックスしました!

ホテルがすごく綺麗でホスピタリティーに溢れていてゆっくりした時間を過ごせました〜

海とプールが繋がって見えますよね!きれいで思わず撮影してしまいました⭐︎

大好きなソーキそばも♪

2日目はプール付きのヴィラに!

海には行けなかったのでプールで楽しめて良かったです☺︎

すごく贅沢なホテルステイでした♡

またリフレッシュしに行きたいです(ᵔᴥᵔ)

 山田

PAGE TOP