NEWS
日々のこと
2021.05.29
diary

ワクチンしてきました!

こんにちは!衛生士の山田です!

最近はジメジメしてきて梅雨に入ったなーと感じますね、、おうち時間が増えますが有意義に過ごしたいと思います!

みなさんはお家時間は何をして過ごしていますか?_φ(・_・

さて最近はコロナのワクチンで話題ですが、先週私たちもワクチン摂取してきました!

打つ前は緊張しました、、、痛いとか副作用があるとかいい情報が入ってこなかったので大丈夫か心配でした(・・;)

いざ開始!

手続きもスムーズで打って終わるまで30分ほどでした。個人差にもよると思いますが、痛みは打った後痛かったです、、泣

摂取する人に説明の紙が配られました。

これを見るとびびりますよね(笑)

家に帰って夜になるにつれ腕が筋肉痛のような痛みが出てきました。

次の日は前日より痛みは強かったですが、2日目には完全回復しておりました!!!

次は2週間後に2回目があります!

次は院長が左腕に打たないことを願っております!(。・ω・。)

(山田)

PAGE TOP