NEWS
日々のこと
2023.04.05
diary

伊香保温泉

こんにちは!!!!!!トリートメントコーディネーターの宇都宮です!!!!!!

マスク緩和にもなり、あたたかくなってきましたね!!

そんななかで先日、旅行に行ってまいりました!

場所は伊香保温泉です!想像以上の坂や階段でひーひー言いながら登っていました。(笑)

石段街では玉こんにゃくや温泉まんじゅうなど美味しいものもたくさん!

射的など遊べるところもあり、あっという間でした!!(^o^)

旅館に着くとかわいい狸がお出迎えしてくれました♪( ´▽`)

狸モチーフの旅館みたいでいろいろな場所に狸がいて可愛かったです!!

酔っぱらい狸やごますり狸など表情が違う狸がいてついつい探してしまいました(笑)

温泉も誰もいなかったので貸切状態でゆっくりできました!

露天風呂が大好きです!!!!また行きたいです!!!!!!

宇都宮

PAGE TOP