NEWS
日々のこと
2022.10.05
diary

初の仙台旅行

初めまして!9月より相馬歯科医院のアシスタントとして、入社致しました田頭(たがしら)です。

夏の蒸し暑さもおさまり、過ごしやすい秋がやってきました^ ^

秋といえばスポーツの秋・読書の秋そして食欲の秋ですよね(*´꒳`*)

食べることが大好きな私は、最近初めて仙台に行き大好きな牛タンを本場で満喫してきました!!

本場でも有名な

『たんや 善治郎』『青葉亭』『牛たん炭焼 利久』『牛タン焼専門店 司』の牛タンを食べました!

利久の牛タンは野球観戦時に食べ、司の牛タンはテイクアウトして新幹線で食べました^ ^

それぞれ切り方なども異なり、弾力も違いましたが決まって言えるのは全て美味しいということです!!

是非、みなさんも仙台に行った際は色んな牛タンを食べ比べしてみてください(^^)

田頭

PAGE TOP