NEWS
日々のこと
2022.12.21
diary

初めての屋形船

こんにちは(^_^)アシスタントの田頭です!

2022年も残すとこ10日ほどになりました。

その前にはクリスマスもありますね^^今年のクリスマスはなんと土日!!

TVでの情報ですが土日のクリスマスは6年ぶりらしいです(笑)凄い!!

では、本題に戻ります。笑

私は最近屋形船に初めて乗りました^^

11月で少し寒かったですが、お昼だったってこともあり日差しが差し込んでました。

屋形船では、もんじゃ焼きやお好み焼きなどの鉄板料理の食べ放題と飲み放題を満喫してきました^^

景色も綺麗で、東京の観光地も船の上から見れました!!

船から見た景色は地上から見るのとまた少し違うなと感じました^^

みなさんも是非屋形船に乗って、いろんな景色や料理・飲み物など楽しんでみてください。

寒い日も続きますが、みなさん体調には気をつけてください。

田頭

PAGE TOP