NEWS
日々のこと
2023.02.15
diary

初よみうりランド

こんにちは!アシタントの萩原です。

先日、初めてよみうりランドに行って来ました!

名前ぐらいしか聞いたことなかったんですが、家のポストに《イルミネーション開催中!》と書かれたチラシが入っていて興味本位で友人を誘って行ってみました!

ちなみに、三野さんに教えてもらったのですが「よみラン」と略すらしいです(゚ω゚ )

初めて聞きましたが、言いやすいですね。

ネットでは『外からでも少し見えて、結構綺麗です』と、いくつか口コミがあったのでジワジワ期待が高まりました。

中に入って最初に見たのがこんな感じです!

マスコット的キャラクターの犬の顔がシュールで笑ってしまいました。笑

結構広くて、音楽に合わせて寄せては返す波のように点灯する花畑みたいなところとか、結構長い青いトンネルがあったり、見所的なイルミネーションの場所が4〜5所くらいもありました!

なので、あっち行こー、今度こっちに行ってみよーと、思いの外はしゃいで目移りしてしまいました。笑

個人的に一番良かったところが、下のお写真です!

外が暗いので、暗い海の中にあるサンゴ礁を見ているような感覚でとても綺麗でした!

4月まで開催されているそうなので、お時間やご興味ある方は一度是非ご覧になってください!

萩原

PAGE TOP