NEWS
日々のこと
2022.11.29
diary

勉強会に行ってきました。

こんにちは。

歯科医師の萩原です。

冬らしい空気になってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、私は昨日「咬合と歯内療法」の勉強会に行ってきました。

少人数の勉強会なので、緊張しながらもいつの間にか講義を夢中になって聞いてました。

講義風景は写真に撮ることはできませんでしたが、ベテランの先生ばかりの中にもかかわらず、インストラクターの先生はわかりやすく教えてくださいました。

途中の休憩では美味しいお弁当と東京を一望できる景色にホッと一息できました。

学んだことを日々の診療に生かせるよう今後も勉強していきたいと思っていおります。

萩原

PAGE TOP