NEWS
日々のこと
2023.04.11
diary

北海道!

こんにちは!歯科衛生士の山田です!

みなさんお花見しましたか?☺︎

わたしはギリギリ駆け込みで先週お花見できました♡

コロナの規制もいろいろ緩和されて、暖かくなるこれからの時期が楽しみですね!

旅行もたくさんいきたいですね∩^ω^∩

旅行といえば先日北海道に行ってきました!旅行の目的はやっぱり美味しいもの!!!

北海道といえばのグルメをたっっっくさん食べてきました〜

全部食べるもの美味しい〜の言葉しかでてこなかったです(;ω;)♡

食べたものを紹介しまっす!

スープカレーです⭐︎

美味しすぎて感動したんですが、トッピングの揚げたブロッコリーがまたすごく美味でした!!

蟹のフルコースを食べました!これは蟹のお鍋です!蟹を堪能できました!!

小樽では海鮮丼も食べました!

ネタが大きくて食べ応えもあって美味しかったです!

ジンギスカン食べ放題にもいきました!お肉がジューシーでほんとに美味しかったです!(*´ω`*)

北海道ラーメン!もちろん味噌ラーメン!

生姜がアクセントになっていて寒い北海道にぴったりなラーメンで美味しかったです!

全部衝撃的に美味しかったです!

食べてばかりでしたが北海道楽しかったです!笑

山田

PAGE TOP