NEWS
日々のこと
2023.01.30
diary

実家帰省

こんにちは!!!!!!

トリートメントコーディネーターの宇都宮です!!!

年末年始に地元の長野に帰省しました( ´ ▽ ` )

やはり東京より少しだけ寒かった気がします(笑)

実家に帰るとリフォームされていたり、電話機が黒電話に変わっていたりと毎回なにかに驚いているのですが今回の帰省は

日本刀がリビングに普通に置いてあったことです!

以前から置いていたわけでもなく、突然現れたのですがよく考えれば祖父の家にあったような、、、(笑)

ちなみにしっかりと届けは出しているそうです!!そして中身は錆びているので使えないそうです!!

驚きましたが剣道をやっていたので安心感がありました!

みなさんもぜひ日本刀の購入を検討していみてはいかがでしょうか!!!(笑)

うつのみや

PAGE TOP