NEWS
日々のこと
2022.08.17
diary

新潟満喫!

こんにちは!歯科衛生士の山田です♪

今年は雨が降ったり止んだりして不安定な天気ですね、、( ゚д゚)

まだまだ暑い日が続きますが、夏を満喫して乗り越えましょう!!⭐︎

最近はお盆休みもありましたが、最近は地元新潟に2回帰省しました!

目的は日本三代花火で有名な長岡の花火大会です!!

コロナの影響で3年ぶりの花火をやるということで参戦してきました☺︎♡

長岡花火の見所は「フェニックス」です!

打ち上げ幅2キロにも及ぶ正三尺玉が夜空に打ち上げられて、視界に入りきらない大玉花火がとっても綺麗な花火です!

最後に見たのは5、6年前で久しぶりに生でみれたのでとても感動しました。゚(゚´ω`゚)゚。

写真では伝わりきれないのが悔しいですがこちらです!

来年も見に行けたらいいです!♪

美味しいものもたくさん食べました!

地元のケーキ屋さんの毎年人気ですぐ売り切れてしまう桃のケーキ!♡

今年こそは!とやっと念願叶って食べることができました!

ちなみに真ん中のチョコがないのは、甥っ子に引っこ抜かれました、、笑

うなぎで有名なお店にも行きました!

脂がのっていてふわふわで美味しすぎました(*^ω^*)

お盆中はたくさん食べて遊んで充実しました!

みなさんはお盆中なにをして過ごしましたか?

お話たくさん聞かせてください⭐︎

山田

PAGE TOP