NEWS
日々のこと
2022.10.26
diary

最近のマイブーム

こんにちは!!!!!トリートメントコーディネーターの宇都宮です!!!!!

突然ですが、好きなアニメはありますか?

私はアニメを見たり見ていなかったりしているのですが、好きなものはとことん好きになってなんでもグッズを買ったり、とにかく推しに貢いでしまいます(OvO)

去年あたりはヒロアカが私の中で特大ブームで、映画を4回ほど見に行ったりしていました!

そして、子どもの頃からずっと変わらずに好きなのはクレヨンしんちゃんです!昔はグッズを買うほどではなかったのですが、つい最近NETFLIXでしんちゃんの映画を見ていたらブームが起きました(笑)

しんちゃんのグッズショップを巡ったりしました!

こちらはヘンダーランドに出てくるオカマ魔女のマカオとジョマです。かわいいですね。

あとはガチャガチャやチョコエッグでたくさん集めたりしています!

集め始めるとフルコンプを目指したくなり、コツコツ頑張っています!

一番好きな映画は?という質問にはかなり困ってしまいますが、大人が見ても感動するものが多いのでおすすめです!!!

チョコエッグのフルコンプまであと2つ!頑張ります!!!

(うつのみや)

PAGE TOP