NEWS
日々のこと
2023.03.08
diary

東京国立博物館へ行きました!

こんにちは!

アシスタントの三野です!

最近暖かくなってきましたね^^

寒いのが苦手なので嬉しさもありつつ

院長や私を含めてスタッフは花粉症と闘っております(笑)

少し前にはなるのですがお休みの日に東京国立博物館へ。

今回は「150年後の国宝候補」という展示会があり

懐かしいものがいっぱいで面白いと聞いたので友人と行ってきました!

歴代のたまごっちやハローキティ、初代プリキュアなど

私の世代で流行っていたものも多く

懐かしい気持ちになりました^^

他にもゴジラやガンダム、ガラケーなどもあって

老若男女問わず、たくさんの方が展示を見て楽しまれていました!

美術館や展示会に行くのが好きで

今年はあとディオール展にも行きたいなと思っています♪

何かおすすめがありましたら、ぜひ教えてください!!

PAGE TOP