NEWS
日々のこと
2022.06.15
diary

気分を上げに!!

こんにちは!歯科衛生士の山田です!

梅雨に入って天気が不安定で気分も下がってしまいますね、、(/ _ ; )

気分が下がってしまうときは好きなことをして気分をあげるのが一番です!⭐︎

私はと言うと先日「ディズニー気分を味わいたい!そうだ!泊まりに行こう!」と二日前くらいに思い立ってミラコスタに宿泊してきました!笑

行く道中も見えてくるランドホテルに舞い上がってしまいましたが、ミラコスタに着いたらもっと舞い上がってしまいました!!(*´꒳`*)

まだ夕食を食べていなかったのでルームサービスを頼んだりして外を眺めてゆっくり過ごしました♪

ミラコスタのショートケーキは格別に美味しいです!

そして朝はベッラヴィスタラウンジで朝食を食べました!

天気が良くて朝からとっても気持ちよかったです!♡

そこにあったチョコクロワッサンが爆発的に美味しすぎて2回もおかわりしてしまい朝から食べ過ぎて反省しました、、、笑

写真ないのかとおもいますよね?、、、無いんです!!記念に撮ってくればよかったのに、食い意地が勝ってしまって気づいた時には遅かったです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ベッラヴィスタラウンジの床が可愛い柄でこういうところも楽しめるポイントです!

チェックアウトが12時と遅めなのでゆっくり過ごせました!

今度はランドホテルに行きたいです!!

みなさんも好きなことをして気分を上げて梅雨を乗り越えましょう☺︎

山田

PAGE TOP