NEWS
日々のこと
2022.09.21
diary

浅草っていいですよね

こんにちは!

アシスタントの吉満です。

夏も終わって(?)すっかり涼しくなったので先日浅草に行ってきました〜

浅草は昔から大好きなので年に何回か行くんですが

いつ行ってもあの古い下町っぽい雰囲気がいいなって思っちゃいます

雷門を抜けて

仲見世通りでは食べ物の寄り道やら、絶対買わないだろうお面やら扇子やら着物やらに夢中になって

いつも浅草寺に全然辿りつかないタイプです

肝心な浅草寺でのお願いことはあれやこれや考えてたわりにいつも無難に

「健康でいたい」と切実なお願い事…⭐︎

夢のあるお願いごともひとつくらいしておけばよかったかな(笑)

また浅草の有名なところといえば「花やしき」

日本最古の遊園地なんですがレトロを越えて、

もはや大丈夫なのか?となるくらい古めで乗り物全般的に別の怖さがあります(笑)

ジェットコースターとかそのまま飛んでいってしまいそうで乗る前はいつも以上に怖くなります(´-`).。

(でもちゃんと安全!!)

すごい昔の遊園地の雰囲気を味わいたい方は是非行ってみてください

私の気持ちがきっとよくわかると思います(笑)

すっかり過ごしやすい気候になってきましたね

皆様も風邪ひかないように秋を楽しんでくださいね( ´∀`)

PAGE TOP