NEWS
日々のこと
2022.11.11
diary

誕生日会

こんにちは!

皆既月食とってもきれいでしたね!

次はもうきっと見れないですね(´・ω・)

さて、先日友人の誕生日をお祝いしました!

ご飯がとっても美味しかったので、皆様に紹介します〜!

お店は、中目黒にある『 DARセブン 』さんです。

旬の食材を使ったイタリアン料理が食べられるお店です!

旬の栗を使ったリゾット… 美味しすぎて、一瞬で無くなりました。

そのほかにも、

赤ワインソースの和牛レアカツ

こちらのパスタも美味しかったです。

すみません、名前を忘れてしまいました…。

ジャガイモと白身魚のコロッケ

どれもすごく美味しかったです。

本当は、ピザを目当てに行ったのですが、

時間帯が遅かったので、売り切れてしまいました…

次回リベンジしたいです!!!

サプライズケーキも可愛かったです!

是非、皆さんの行ってみてください〜!

木村。

PAGE TOP