NEWS
日々のこと
2022.12.13
diary

金沢旅行へ行って来ました♪

こんにちは!アシスタントの三野です!

今年も残り半月ほどで終わりますね。あっというまでびっくりしています!笑

みなさんは今年ご旅行にいかれましたか??

私は、寒くなりすぎる前に!と金沢へ旅行に行きました^^

ずっと行ってみたかったところだったので

美味しいものたくさん食べてきました♪

のどぐろのお刺身はもちろんなのですが

お店の方におすすめしていただいた塩焼きが感動するほど美味しく

また食べたいです^^

他にも

金箔ソフトや海鮮丼、かき、蟹、能登牛、能登豚と食べれるだけ食べてきました!

二泊三日で市場に3回いきました!悔いなしです!!笑

ぜひ、みなさんの楽しかった!美味しかった!というご旅行のお話も聞かせてください♪

三野

PAGE TOP