NEWS
日々のこと
2022.11.22
diary

魔法使いの学校に入学してきました

こんにちは。

クリニカルコンシェルジュの村です。

先日、人生のレベルアップ(誕生日)を迎えたので、

ヒルトン東京のマーブルラウンジで開催された

『ダークファンタジーなお茶会「魔法使いの学校」』

へ、友人と一緒に入学してきました。

ダークファンタジーなお茶会とあるように、

フロアの雰囲気はこんな感じ。

さすがヒルトン東京。

世界観が本当に素晴らしいです。

みなさんダークファンタジーの雰囲気を楽しまれ、撮影されている中、

私の目線は

ケーキへ!

写真のセンスが無いと共に、とにかく私が花より団子なのがよくわかる一枚です。

ストローの紙とかおしぼりとか避けず、とりあえず戦利品(ケーキ)を撮るあたりが。

オナーズウィッチの証明

優等生しか食べられないケーキ

意思あるエリート・ブルーム

ケーキのネーミングも素敵なんですが、

興奮しすぎて

「多分これがオーナーズウィッチの証明だけど・・・。全部!全部美味しい‼︎」

食事も一通り&全てのケーキを食し、なんならお代わりもし、大満足な誕生日でした。

毎年この歳の抱負を友人と宣言し合いますが、

メインは別として、サブは語彙力と表現力の向上を目指したいと思います。

(村)

PAGE TOP