NEWS
日々のこと
2024.01.24
diary

帰省しました(2)

新年おめでとうございます!

歯科衛生士の青木です!

今年もよろしくお願い致します(^_^*)

早速ですが皆さん、年末年始はどうお過ごしになられましたか?

私は群馬の実家に帰省していました(´∀`)

大晦日と元旦にはおばあちゃんのお家でご飯を食べ、

毎年恒例の幼馴染み2人と初日の出を拝みに行き抱負を叫び、

おせちを食べて、初詣に行き…

その後はずーーっと食べてばかりで、

この海鮮丼は太田にあるまさ坊というお店で、オモウマイ店で紹介されたそうです!

ボリュームが凄くてとっても美味しかったので、みなさんも群馬に来た際は是非行ってみてください^ – ^

そして最近ハマっているガチャガチャも堪能してきました!

お目当てのロング長ネギ袋が出て母大興奮でした(゚ω゚)

最後は大好物の鯛焼きもしっかりいただいて、

ぶくぶく太った幸せなお正月休みになりました(^○^)

まだまだ寒い時期が続いていますが、体調には気をつけてくださいね。

皆様の2024年も素敵な1年になりますよ〜に⭐︎

あおき

PAGE TOP