NEWS
日々のこと
2023.04.19
diary

橋の上に

こんにちは!アシスタントの萩原です!

春は天気がコロコロ変わりますが、過ごしやすくなってきましたね^^

夏と冬はサボり気味だった家での筋トレも、これくらいの気温だとやりやすいので地道にやってます笑

運動は得意ではありませんが、歩くのだけはいくらでも歩けるタイプで最近は花粉も収まってきたため外出時はひたすら歩いたり、通勤時も時々歩いてます

私がよく歩くのが登戸と和泉多摩川を繋いでいる、多摩水道橋です

車の通りが多いですけど、晴れて風が吹いている中を好きな音楽聴きながら歩くと、結構気持ちがいいです( ^ω^ )

川の方を見ながら歩いている時、たまたまこんなものを見つけてしまいました!

私が好きなバンド、MAN WITH A MISSONのスッテカーが‼︎

よく見ると1体だけ首から下が無いのですが笑

そこそこ色褪せているので貼られてから時間が経っているのかなぁとか、誰が貼ったのかなぁと思いましたが、ここを通るたびにちょっとニヤニヤというか、フフフと心の中で笑っています笑(´∀`)

皆さんのおすすめの散歩コースがあったら教えてください!

萩原

PAGE TOP