NEWS
日々のこと
2024.09.19
diary

キャンディーちゃん

こんにちは!

歯科衛生士の青木です^ ^

日中と夜の気温差が出てきましたが、皆様体調は崩されていませんか?

先日父から急にわんこの写真が送られてきました。

その名もキャンディーちゃんです^o^

まだ生後二ヶ月も経っていないのに、うちのフレブルちゃんよりも大きいです

成長したらバーニーズよりもおおきくなるとか、、、

成長スピードがすごく早いのに、体がついていけるのに驚きです、。

軍犬なのですっごく頭がいいみたいなのですが、

今のところははちゃめちゃベイビーちゃんです。

今の所歯並びはいい感じd( ̄  ̄)

次会った時にどのくらい大きくなってるか楽しみです( ´∀`)

だんだんと気温が下がってきますが、皆様体調に気をつけてお過ごし下さい!

あおき

PAGE TOP