NEWS
日々のこと
2024.06.22
diary

家族の日

みなさんこんにちは(^^)トリートメントコーディネーターの田頭です!!

6月もあっという間に後半でになってきました!

梅雨明けのような夏の気温が続いていますが、水分補給をこまめにして体調には気をつけてくださいね。

さて、私はつい最近の父の日に、大阪の両親が前日から東京に来ていたので関東に住んでる姉と4人で表参道にある『マーサーブランチテラスハウス』へ行きました( ^ω^ )

弟は大阪で1人暮らしで不参加でした…

姉のおすすめでOPENの11時から事前に予約してくれてたのでスムーズに案内してもらえましたが、待合室にはすでに多くのお客さんがいらっしゃったので凄い有名どころなんだと思います^ ^

コースで予約してくれてたので、前菜・メイン・フレンチトースト・ドリンクといった4品いただきました!

メインは8種類の中から選べて、ここの有名な焼き立てフレンチトーストも食べられる大満足なコースでした♡

父と姉のメイン

母のメイン

私のメイン

フレンチトーストは普段食べないので詳しくはないですが、ここのは味が染みすぎてて噛んだ瞬間ジュワッと牛乳や卵の甘みが広がるしっとりしたフレンチトーストでした!

最後にはケーキもいただき、お昼から食べすぎましたが満喫できてよかったです☺︎

ランチ後、父は大阪へ帰ってしまいましたが女子3人で東京をぶらり散歩して15000歩以上歩いて食べたものを消化しました。笑

これから暑い季節で食欲が落ちやすい時期が始まりますが、夏バテ対策としてしっかり水分補給と食事を摂って、適度な運動していきましょう!!

P.S 当院では夏の食育として1日の食事内容からみなさんの栄養バランスについてお話しするイベントを行うので、ご興味ある方はお気軽にお声がけください!!!!

PAGE TOP