NEWS
日々のこと
2024.09.12
diary

地元、大阪へ

みなさん、こんにちは!

トリートメントコーディネーター田頭です^^

9月ももう少しで半分になりますが、まだまだ残暑で暑い日が続きますね(^_^;)

体調には十分お気をつけください。

さて、私ごとではありますが8月末あたりに、お休みを取り地元の大阪へ夜行バスで帰りました!!!

31のアイスが自販機で売ってたので購入し車内で食べましたが、結構時間との戦いでした(笑)

台風が日本列島へ直当たり期間だったので不安でしたが、無事出発し到着した当日の1日目は昼前〜夕方前まで用事があったのでそれを済ませ、19時にホテルチェックインし21時くらいから地元の友達と呑みからのラウワンオールでフル稼働して楽しみました( ^ω^ )

早朝にホテルへ帰り、チェックアウト11時前まで爆睡し

定番ソースマヨと生地に出汁が入ってて調味料不要な出汁の効いたたこ焼きを買って実家へ!

お父さんとお母さんの仕事終わりに晩御飯へ連れてっていただき、その日の夜行バスで帰る予定でしたがまさかの運休のメールが…

次の日も動かないってことで実家に2日間お世話になり飛行機で無事帰宅しました!

大阪も帰ってきた東京、神奈川も雨は降らず、

曇り〜晴れの天気で過ごせたので結果的には大満足な旅行(帰省)でした( ´∀`)

もうすぐシルバーウィークでお出かけする際は、みなさん気をつけて行って無事に帰ってきて下さいねd( ̄  ̄)

PAGE TOP